採用情報
採用情報経理職員(正職員)
募集職種 | 経理職員(正職員) |
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業務内容 |
仕訳入力および会計ソフトへのデータ入力(使用ソフト:弥生会計) 現金・預金管理(出納帳の作成、銀行口座の入出金管理) 請求書・領収書の管理 取引先への支払業務(ネットバンキング操作含む) 月次・年次決算補助(試算表作成、残高確認など) 会計事務所対応 年末調整・法定調書の作成補助 書類のファイリング・管理、各種台帳の整備 その他、法人運営に付随する経理・庶務業務全般 ※将来的には財務分析や予算策定業務へのステップアップも可能です。 |
必須条件 | 普通自動車運転免許 経理実務経験(3年以上) 基本的なPCスキル(Excel:SUM関数などの基本操作、Word:文書作成) |
歓迎するスキル | 日商簿記3級あれば尚可 医療・介護業界での経理経験 弥生会計の操作経験 部門別会計の経験 |
勤務日数・時間 | 8:30~17:30(土日祝日休み) |
給与 |
月収 230,000円~280,000円(経験により変動あり) 賞与年2回あり(年間2ヶ月分) |
福利厚生 |
夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇あり(就業規則による) 退職金制度あり(3年以上勤務の場合) |